株式会社タカヨシ 採用サイト

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TOP Q&A
  • 選考フローを教えてください。
  • 「SPI」→「人事面談」→「グループディスカッション」→「役員面接」→「内定」
    必要に応じて社長や先輩社員の座談会などを開催して理解を深めてもらいます。
  • 異動や転勤はありますか?
  • あります。本人の希望と適性をみて異動・転勤となります。勤務地としては新潟、東京、仙台、名古屋の4拠点です。
  • 休日出勤はありますか?
  • 基本的に土日、祝日はお休みです。年に1度の経営計画発表会の日は、全社員土曜日に出社します。それ以外には、担当しているお客様のイベントがあるときなど、時々休日出勤になることもありますが、必ず振替休日がとれます。(多くて年に3回程度です)
  • 新人研修はどのようなものですか?また、営業で独り立ちするのはいつですか?
  • 入社後は約半年間、各部署をまわるジョブローテーションをして、仕事の流れを学んでもらいます。その後配属になり、各部署で研修と実践を重ね、2年目からひとりで数字とお客様の管理をします。
  • 営業は1人でどのくらいの顧客と案件を持つのでしょうか?
  • キャリアと担当エリアにもよりますが、1人40社程度のお客様を担当します。案件も時期によりますが、同時に10案件程度管理します。
  • どのような社風ですか?
  • いわゆるアットホームな雰囲気なので、若手でも自分の意見を言いやすい環境です。真面目な社員が多く、仕事はきっちりこなしますが、休憩時間には年齢や部署に関わらず雑談できる職場です。

採用方針
MISSION STATEMENT

  • 私たちは、企画、クリエイティブ、デザイン、プロモーション、マーケティングの仕事に関心がある方に、職種、仕事内容、業界情報などについて、他では得られない役に立つ情報を提供します。
  • 私たちは、お会いする学生の皆さんのキャリア形成について本音モードで一緒に考え、皆さん自身が将来を決めるためのサポートを行います。
  • 私たちは「能力があり優秀な人」を選ぶのではなく、「長く一緒に働くことで相互に成長できる仲間」を探すために採用活動を行います。

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